土曜日, 8月 31, 2024

本日のわたしめも

先日の再従兄弟の結婚式に着て行ったもの。今回は手持ちのものでなんとかしようと。こういうとき、比翼仕立ての白シャツとサテンのパンツはナイスアイテムだなと実感しました。

コロナ中に始めた「本日のわたしめも」(最初は本日のスタイルめもだった)。いつまで続くか分からないけど現在7冊目。

始めた理由は色々あるのだけど、1つには、長年手放せない服(特に母や叔母が若い頃に着ていてその後私が着続けている服など…)そろそろサヨナラかなぁ…と、今後手放しても描いて記録残しておけば後悔しないよね…なんて思ったのだけど、結局ますます愛着湧いてしまって未だ手放せずで困った困った。

*本日のわたしめも@rienagakawa