金曜日, 11月 20, 2020

カレンダー 完売しました!

おかげさまでカレンダーが数量に達し、完売となりました。

宣伝ツールがInstagramしかない中、見てくださり、

そしてご購入いただいた皆様ありがとうございます!! (TT)

また第2弾オープンに向けてお知らせいたします。

自分でweb shopをオープンするのにものすごく緊張しました…が、

勇気を出して第一歩を踏めて良かった。。

次はどんなオマケにしようかな♪と先にオマケから考える……

私は80年代に子供時代を過ごしたのですが、サンリオでお買い物すると

必ず毎回違うオマケが付いていて、あの時の嬉しさとワクワク感が忘れられないのです。


来月はオンライン上ですがイベントに参加いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。