水曜日, 12月 08, 2010

日々いろいろ

右に見えますのが、わたしのウッディです。
最初のTOY STORY公開時から15年来のおともだち。

「ミカン食べるか?」と父から半分もらった。


『・・・っっ!?』

「ちょっとー!かたいよコレ(怒)」
父に返したら、母が大笑い。


完璧騙されました。
時間が経ってカチカチになったミカンかと思ったら
これ、ニセモノのミカンなのでした。
母が旅行先で食品サンプルの専門店へ行って買ってきたらしい。
何故またこんなものを…。
ちなみに裏側に磁石がついているので冷蔵庫にくっつきます。

週末はご近所3家族が我が家に集まってお食事会。
新婚のお2人が、出逢いのきっかけとなった
アルゼンチンタンゴを踊ってくれました♪
(ちゃんと家にタンゴのCDがあるところがgood!)
夫婦で踊れるって、いいねぇ。
さっきのニセモノみかんを、今度はわたしが
皆さんに騙しました。1人の奥様は、磁石を見てもまだ
ニセモノと気づかず。笑わせてもらいました。