日曜日, 12月 05, 2010

猫ちゃんおはよう<3>とKATTINATT


この日の朝は、珍しく4匹組。
右の子は、夕方会ったときに他のネコと喧嘩していた子だ

その次の日も同じところに固まっていた

また追いかける。待て待て〜
この2匹はいつも一緒にいて、いつも逃げられてしまう

この子は初めて会ったネコちゃん



Mちゃんと渋谷の観世能楽堂で初めて能を観に行き、
その隣にあった猫雑貨屋さんへ寄りました。
かたいので鍋敷きかと思ったら、面白い素材の台ふきんだった。
水に濡らすと柔らかくなるのかな。
汚れが良く落ちてお手入れも簡単と聞いて買ってみました。
繰り返し使ったあとは土にかえすことができるらしい。
→ KATTINATT(sweden)