月曜日, 7月 17, 2023

いつの間にか7月も後半に…

7月突入と同時に思い切り体調を崩し、丸々1週間寝込んで

完全復活まで2週間。

長く寝込むなんて20年ぶりくらいなのではレベル。

もともと体力ないけど、こんなに体力がなくなるとは。

第一次"歳を感じる期"でしょうか。。。


で、何をキッカケに元気になったかというと

「料理」でした。

母からいつも「疲れた時・考え過ぎな時はとにかく料理がいいわよ」

と言われていて、昔はあまり実感しなかったのだけど

今回病み上がりでヨッコラショと久々に料理をしてみたら

即回復。今回は特にそれを実感しました。

 

具合悪いときはやっぱり和食が一番しみる。

あと、子供振りに食べた赤城しぐれがめちゃくちゃ美味しかった。

2週間振りに飲んだビール🍺は格別でした😭✨

オシャレアイコンを探せ」は

「悲しみよこんにちは」。昔筆タッチでも描いたりしている

お気に入りですが、 夏のヴァカンススタイルの基本中の基本が

沢山詰まっているので毎夏観ます。

デヴィッド・ニーヴンがまた素敵なんですよね。