木曜日, 8月 02, 2012

あくつも打ち上げin立石


あくつもの打ち上げを我が家で開催することになり、先日作家さんたちが集まりました。最寄り駅で待ち合わせ後、皆で仲見世を歩いていたら、さすが皆さん観察眼が素晴らしく、わたしが普段通っているのに全く気づかないところをいろいろ気づかせてくれて、楽しい商店街歩きとなりました。中にこうした古いモノが売っているお店もあって、ここで大盛り上がり。懐かしのアイドル写真もあって、お店のおじさんもノッてきて次から次へとこれはレアだよ!と奥から出してきてくれたり、曲もかけちゃうよっ!と、百恵ちゃんのCDを大音量でかけてくれました。

膝の上で爆睡中のミヌ。くくく…♡