金曜日, 11月 05, 2010

Captain EOを観るために。


あぁMichael…
おぉMichael……(;_;)
また会えるなんて…

これを観るために女子美's 4人でディズニーランドへ行きました。
子供の頃、わたしはディズニーキャラよりマイケルでした。
「どうしよう泣いちゃうかも〜あぁ鳥肌立ってきた…」
とキャピキャピはしゃいでいたら
着いて早々、キャプテンEOが不具合!停止中!
この時のショックったら…。

ま、1日中動かないなんて、夢と魔法の国ではあり得ないので
数時間後にはちゃんと観ることが出来ました。
最近の映画やTVの3D反対派でしたが、
マイケルが3Dになっているのを観て
3Dも悪くないわね、と思ったのでした。
……

あぁ、80年代に戻りたい。
もうクリスマスか…早いな…
ディズニーランド内でレストラン入ったのは初めて。
なるほど、イチゴをこうすればサンタに見えるのね。

1人誕生月だったので、トイレ行くフリしてプレゼント
買いに行ったり、ケーキにロウソクつけてもらってお祝いし、
締めにToy story行って真剣にバズと一緒に戦いました。
一番はやっぱり夜のビッグサンダーマウンテンでした。