土曜日, 5月 02, 2020

GENTIL

2009年夏、偶然オープンしたての時に見つけたお店で
初めて行った9月のある日がものっすごい土砂降りだったことと
その他タイミング的に色々思い入れのあるブラッスリー。

今年も誕生日はこちらで。

 
そして自粛期間中は、初めてのテイクアウト。
色々メニューはあるのですが、
11年間変わらず注文しているいつものものを。
アルザスワインGENTILもボトルで!
嬉しい、キンキンに冷えていました。
大好物のオリジナルの辛子もちゃんと付いているのも更に嬉しい。
この辛子は初めてのお味でどうやって作っているのか知りたいくらい美味しい。

湯煎して
 おぉぉ!お家で食べられるなんて。

もちろんお店でいただくのが一番です。

浅草橋から隅田川沿いを歩いて
浅草まで歩いて神谷バーで電気ブランを買って帰るのがお決まりコース