日曜日, 7月 30, 2017

Ballet

「Les Patineurs」〜スケートをする人々〜
バレエといえば…、脱臼しやすい膝強化のために始めた大人バレエ、気づけば9年目突入です……ゲゲー!(始めた頃のblog→◎)と言っても、忙しい時期は毎週行けないときもあるのでそこまで多くはやっていないのだけど。でも、始めてから一度も脱臼していない!!ので、これはもしかしたら続けているおかげかもしれません。目標は10年目くらいにせめてピルエットが…ピルエットのようなものができたら嬉しい。あと…一度でいいから衣装着てメイクして発表会に出てみたい…けれど…やっぱり難しいかな。
後日、イラストを描かせていただいた千葉バレエアカデミーの発表会へ行き、この演目を観てきました。衣装も可愛く、小さい子たちの演技が涙が出そうなほど可愛かった。楽しそうに踊っている姿を見るとこちらまで嬉しくなるものです。