12.30.2018

アンナ・カリーナに会えた2018

え…!まさか会える日が来るなんて!しかも歌まで……ウソみたい!!!誘ってくださったIさんに大感謝。
アンナが登場した瞬間、一気に二十歳頃の自分に戻りました。初めて「ANNA」を観て感激したあのときに。。。Ne dis rienを歌い始めたとき、思わず涙が出てしまいました…必死に歌詞を覚えた(?)曲の1つ。
ANNAの素敵な笑顔、忘れません!


10年以上前に描いた「女は女である」の鏡に向かってピン1本でパパッとアップスタイルにする仕草
 
↓これは2年前に新たに描いた「ANNA」
Roller girlが最高過ぎてこれも必死に歌詞覚えた。
"BMW(ベーエムドゥヴルヴェ)"って言うのが楽しくて。
透明のコートがかわいい。まだANNAの中で描きたいファッションを描ききれてません。
これは「小さな兵隊」でのトレンチコートスタイル。最高。シェルブールの雨傘でカトリーヌ・ドヌーヴのトレンチのサラっとトレンチコート+素足スタイルがすごく好き。絵的に。他に飾りはいらない感じ。簡単に真似はできませんが。持っているのは犬のぬいぐるみです。
これはだいぶ前に読んだ山田宏一さんの「友よ、映画よ 〜わがヌーヴェルヴァーグ誌〜」の中で書かれているアンナの話。山田氏による写真のアンナが自然体でかわいい。
 まだ集め途中(最近収集止まっている)
 こちらは今回発売されたANNAのCD!直筆サイン入り(T_T)
………