4.08.2012

FIAT500・MAJANI・Barbie

もう2ヶ月前の話ですが。友人が教えてくれたバレンタイン用MAJANIのチョコ。
ストラップに
旧型チンクまでついている♡
新旧チンクエチェントを並べてみた
3年前から毎年Fiat500のバースデーイベントに参加しているのですが(7/4はお誕生日)Fiat500の何が好きかって、単純にこの愛くるしいカタチと歴史はもちろんのこと、毎回プロモーションがすてきなのです。2007年に行われた本場トリノでの新型チンクのお披露目イベント映像を観たときはため息モノでした。こんな感じ→part1, part2。こんなのも→。クルマの発表でここまでやってしまうなんて、遊び心たっぷりでほんとにステキ。他にも各国でたくさん面白いコラボイベントなどもあったりして、夢があるなぁと思います。
シートベルトもちゃんとしています
500Cのロゴ入りTシャツ着てます
Fiat500×Barbie。こう見えて、デカイ。バービーが乗れるのですからね。欲しいと思ったときには既に日本完売で諦めていたところ、一昨年知り合いの方がドイツのネットから格安で手に入れてくれました!届いたときの箱の大きさに驚き…とってもかわいいのだけど置き場所に困って結局押し入れの中に。たま〜に出しては遊んで?います。
これは前に作ったフェルトのお札入れ。
以前借りていた駐車場代を払うために、楽しく手渡ししたいなと思って作ったもの。
(ロゴをがんばっただけでフタのないただの入れ物)