土曜日, 10月 30, 2010

マダム会+白髪父のギックリ腰

実家にスクリーンをつけてから、毎週のようにお客さんが来ています。先週はテニス仲間が来たそうで、今週末は、いつもコットンクラブへ連れてってくれる母+マダムたち3人が料理を持ち寄ってくれて「This is it」を観ながらおしゃべり会でした。(そのうち1名は30回も映画館へ観に行ったという強者!)7時集合してから、気づけば夜中の3時まで(!)女子トーク!案の定翌日起きれず早朝のバレエ(のようなもの)には行けませんでした…。様々な年代の人とこんなに色んな話が出来るのは素晴らしいと思いました。
奥に白い頭が。←この日、ギックリ腰だった父…
翌日の朝、起き上がらせるのに母と二人掛かり!
おかげでわたしまで腰痛になりました…
かわいい!Happyハロウィン♪