4.05.2015

ありがとうございました!

本日でViOLET AND CLAiREさんでの展示が終わりました(終わってしまいました…;_; なんだかとても寂しいです)。
まさかまさか私のことを知ってくれているとは思いもよらず、声をかけてくださったオーナーのsumireさんには、本当に心からお礼を。。ありがとうございました。


instaを見て京都市内や滋賀からいらしてくださった方たちがいてビックリ感激でございました。初日にお会いできた方、ゲストハウスで出会った可愛らしい女の子3人組もその後行ってくれたようでありがとうございました(CさんBlogにさっそくありがとうございます)。そしてわたしがいない間に行ってくださった方m(__)mまずはお礼を申し上げたく…
それから、京都滞在するため、わからないことで色々親身になって相談に乗ってくれたり宣伝してくれたイラストレーターのree*roseeちゃんm(__)m展示のお知らせをしてくれたいつもお世話になっているCarrieのユキさま、tumoのよしこさまm(__)m


instaでも載せていましたが後日ゆっくり書こうと思います。
この時期の京都は宿がなかなか取れずでしたが、初日に取れてラッキー、お天気も抜群に良くてラッキー。思いがけず色んな出会いもあり、面白い旅になりました。

つづく…