7.30.2019

暑中お見舞い申し上げます!

全く更新していなかったBlog。最近10年ぶりにiMacを新調したら、スマホ写真をAirdropでmacにシュッと送れるようになったので、あら便利! というわけで、5月末に行ってきたマラケシュの写真でも…。
手軽なSNSも良いけれど、なるべく2004年から続けてきたBlogの方に記録していきたいなと思った2019年夏。
昨年9月にオープンしたばかりのRiad、DAR KANDI(一緒に行った旅のプロが見つけたところ)のルーフトップのプールにて
 スタッフのお兄さんにビールお願いしてナッツ食べながらくつろいでいたら…
スマホが突然「高温注意!危険!」表示となり、触れないほど熱くなっていて焦った
なんとこのビキニは叔母が新婚旅行でニューカレドニアへ行った時に着たというもの…
それを私がもらって高校の頃に着ておりました…
ハッ!と気づけば、そこからすら25年経過…いい加減これで最後にしておきます…
(ちなみにこの写真は、スマホ立てかけて皆の動画を撮ろうと準備している時にたまたま映っていたもの)

いつまでも旅の思い出に浸っていてはいけない…現実に戻らねばと思うのですが、マラケシュに関しては時間が経てば経つほどどうしても忘れられない何かがあります。あんなに遠かったのに、また来年も来よう♫と思ってしまったくらい…。
太陽の光が本当に綺麗で、目に飛び込んでくる色色色、そして食べ物と人がとても良かった。
長い長い長い梅雨が明けて嬉しい!寒い冬より暑い夏のほうが好きですが…既に身体がついていきません。楽しい夏を過ごせますように。