11.01.2015

雑貨販売始めました

先日個展をしたTweed Booksにて、雑貨をお取り扱いいただけることになりました。現在は、ブックマーク4種(ちょっとしたカードにも使えます)とzineを置かせてもらっていますが、少しずつステッカーセットなども増やしていく予定です。その都度こちらとinstagramにお知らせします。
そう、Tweed Books店主が私の原画を4枚も購入してくださり、お店に飾っていただいています。わたしも妙蓮寺へ大人バレエへ行くついでに白楽まで歩いてちょこちょこ遊びにいって本に囲まれて癒されております(嬉しいことに、行くたびに色んな人と出会い、お話が長くなって長居してしまう)。
バレエ→Chez moi(大好きな喫茶店)or 実家で昼ご飯→TweedBooksコースが今の私の精神安定剤です。現在イーストーキョー暮らしなので、横浜までが…遠い( -_-)クルマだと45分だけれど電車だと1時間半かかる。もしバレエを習っていなかったら、行きたくても月に何度も実家に寄ることはできない。近所のバレエ教室を探そうかと思ったけれど、今の先生が大大好きなので遠くてもがんばって通いたい…。

それにしても、歳とともに続けることの大変さがだんだん分かってきました。あ、月1になった仏語レッスンもね(先生のERICが程よく適当で良い人なおかげでかれこれ10年続いている)。でも、辞めてしまったら本当に終わり。バイオリンを17年間習い続けていたのに辞めてしまってからピタリと弾かなくなってしまったのでよく分かります。

ただの独り言になり話が反れてしまいました。今日から11月!!!!! 今月後半、そして12月頭にイベントに参加予定なのでそちらもまたお知らせします。