土曜日, 12月 10, 2011

Tokyo motor showとDatsun


TVでしか見たことがなかったTokyoモーターショーへ初めて行ってみた。最近のクルマのフォルムになかなか興味を持てないのだけど、やっぱり現物を見てみるものだなと目の保養になりました。つい先日、アメリカから帰省していた友人夫婦(旦那さんがDatsunマニア)と日産の横浜工場へ行ったりと、なんだか最近クルマづくし。(工場最寄り駅の新子安駅前のちゃんぽんがとっても美味しかった)工場地帯って1人で歩くとちょっとこわいけど、なぜかワクワクする。
工場見学は予約しないと×…残念!というわけで、今回はミュージアムのみ
横浜の夜景も久々で、あらキレイ。