4.04.2013

午後のひととき

幼馴染みのRちゃんの新居は、ブルーと白を基調としていて
大きな窓からたっぷり日差しが差し込む眺めの良いお家でした。
結婚式のウェルカムボードを彼女のポーセラーツ作品と一緒に飾ってくれていました。
忘れもしない、ちょうどあの地震が起きた瞬間に描いていた絵。
野菜がたっっぷり入ったたソースでパスタを作ってもらい
ランチのあとは、彼女がやっているポーセラーツを体験。
白いお皿に転写紙を貼っていきます。わたしは中央に自分のイラストを…
手作りして持っていったいちごタルトを
行きの改札口で落として一部潰れてしまってガーン。
飾りにふりかけた粉砂糖が溶けていてガーン。
ラップに包んでいたため、水滴でブニョッとなってしまってガーン。


彼女のポーセラーツ1DAYレッスンがいよいよ今月から始まります。
眺めの良い素敵な空間でポーセラーツを楽しめます。
ご興味のある方は是非どうぞ!詳細はこちら→