12.01.2010

銀座で大冒険



Yちゃんと新橋でタイ料理を食べ終わったあと、銀座方面へてくてく。20時でほとんどお店が閉まっていたので、20時過ぎても開いてるお店ないかなぁと更にてくてく歩いていたら・・・
入ってみることに…

つづく・・・
↓ ↓









店前のイケメンたちと真っ暗の店内に入るのにドキドキしたけれど・・・
店内の音楽がでかくてまるでクラブのよう。
そしてなんとなく不安になってきたわたしたち。
1F〜11Fまであって、会計は11Fともう1つしかなく
エレベーターは停まらない階があるとのこと・・・。
でも全然声が聞こえない・・・
各階にそれぞれモデルみたいな店員さんがいて、英語?で「いらっしゃいませ」みたいなことを言われ、何故か皆リズムをとっている!ここで自分らは日本人なのだと自覚する。
どう見てもYちゃんとわたしの趣味じゃないことにすぐさま気づき、帰ることにしたのだが・・・。エレベーターのボタンを押しても押しても「ピーピー!!」鳴って反応しない!なんか、焦ってきたわたしたち。。。

「この店ちょっとこわい・・・」とか言いつつも写真を撮ろうとするYちゃん。さっそく店員さんに注意されてしまう。


 ようやく1Fに辿り着き、出口で「Thank you! Bye!!」と言われ、そそくさと退散。斜め向かいにあったH&Mに入って、気を取り直したのでありました。

面白かったです。。。