6.21.2010

鎌倉日和

久々に勢揃いの4人で、朝から七里ケ浜へ行きました。鎌倉へ着いた頃は厚い雲に覆われて雨ザーザーだったのにっ!!billsでランチしている間に突然ものすごく晴れた!!!わたしとサマンサ(笑)はますます自分が本物の晴れ女なんだわ!と確信した日でした。わたしは本当に晴れ女です。







噂のbillsにて。もちろん昼間からビール
目の前の海辺でまたビール!隠れてますがサマンサだけ500ml
梅雨の中休み。カラっと晴れて気持ち良い日でした
今回のナイスショットな一枚
長谷へ移動。目的地のカフェは残念、お休みでした
また、自分T着ていきました
billsのカプチーノ
長谷のカフェでもかわいいカプチーノ

カフェでSATC話をしていたら、このあと観に行っちゃおう!となり、わたし以外の3人は観に行ったようです。わたしももう一枚前売り券持ってるので、もう一回観に行かなきゃ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -