5.25.2010

大忙しの6月


南アフリカ大会のテーマ曲、いい曲です。
今回のW杯は、どんなドラマが待っているのかしら・・・ワクワクします!(いろいろ言われてますが)
来月のスケジュールは、今までもそうだったように、ワールドカップを中心に回りそうです。

おっと、その前に、SATC!初日におめかしして?観にいく予定です。
2年前も、自作ワンピで観にいきました。おー 恥ずかし。


それから6月はマイケルのドキュメンタリー映画も上映されます。
観にいかなくては!「This is it」もまた映画館で上映されるらしく、
川崎の映画館では、スタンディングで踊ったりしながら観ていいらしい。
また観にいっちゃおうかな。あ!東京タワーのマイケル展にも行かなくては!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -